つくばサミット弾圧救援会のブログ

5月24日早朝、私たちの仲間Aさんの自宅に突然押しかけてきた茨城県警つくば中央署は窓ガラスを割って強引に侵入し、家宅捜索をした上にAさんを建造物侵入容疑で逮捕していきました。私たちは茨城県警に対し強く抗議し、連れ去られたAさんの一刻も早い解放を求めます。 → 6月14日に解放されました!                 連絡先  メール tsukubakyuuen“あっと”gmail.com        ツイッター つくばサミット弾圧救援会 @tsukubakyuuen  

2016-06-03から1日間の記事一覧

プラカード一枚の自由もないのか!不当な勾留延長をやめろ!

3月18日に私たちの仲間Aさんは茨城県つくば市の国際会議場で、サミット参加国大使館職員に「UNWELCOME G7」と書いたプラカードを手に英語で抗議しました。それだけで2ヶ月以上たった5月24日に建造物侵入容疑でつくば中央署に逮捕されました。 プラカ…

救援会の郵便振替口座を開設しました

つくばサミット弾圧救援会の郵便振替口座を開設しました。 カンパのお振り込みは以下にお願いいたします。 口座番号:00130-8-265235 口座名称:つくばサミット弾圧救援会 ゆうちょ銀行以外からのお振り込みの場合は、以下にお願いいたします。 店名(店番)…