読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくばサミット弾圧救援会のブログ

5月24日早朝、私たちの仲間Aさんの自宅に突然押しかけてきた茨城県警つくば中央署は窓ガラスを割って強引に侵入し、家宅捜索をした上にAさんを建造物侵入容疑で逮捕していきました。私たちは茨城県警に対し強く抗議し、連れ去られたAさんの一刻も早い解放を求めます。 → 6月14日に解放されました!                 連絡先  メール tsukubakyuuen“あっと”gmail.com        ツイッター つくばサミット弾圧救援会 @tsukubakyuuen  

明日の水戸129号の勾留理由開示裁判は傍聴券が配られます

明日の水戸129号の勾留理由開示裁判は傍聴券が配られます。人数が多いと抽選だそうなので、傍聴に来て下さる方は午後3時までに地裁に来て下さい。

 

以下裁判所からの連絡

「開示公判は傍聴券を交付する。傍聴希望者多数の場合は抽選となる。傍聴希望者の受付は当日の15時15分~15時35分,場所は裁判所南館(正面門から入って左側の建物)の1階で行う。
15時35分を過ぎると受付終了し、希望者が少数であっても傍聴できなくなるので遅れないように留意されたい。」